グランツーリスモ5 発売日 11月3日に決定! 気になる収録車種は?

PS3のグランツーリスモ5の発売日が、やっと11月3日に決定しましたね〜

もう延期だけは勘弁して欲しいなぁ〜

確か1年ほど前にも
発売日決定してから延期したけど(:.;゜;▽;゜;.:)

専用色のPS3のセットもあるし、期待していいのかな〜
店によっては、初回限定パックの予約も始まってるし…
 

【PS3】 グランツーリスモ5(初回生産版) BCJS-30001 2010年11月3日発売予定 予約


収録車種も気になるなぁ〜





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000013-mantan-game

ゼルダの伝説 スカイウォードソード 2011年前半発売

 任天堂の青沼英二氏は『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の発売時期に関し、OfficialNintendoMagazineに「2011年前半・・・これが我々の目指しているものです。現在ゲームの基礎は非常にしっかりと固まっています」とコメントしました!



時のオカリナ、ムジュラの仮面、トワイライトプリンセスは任天堂で唯一面白かったゲーム

ヤバい…新作でたら、音ゲーとかやってる暇ない(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000004-isd-game

ラブプラス+ 予約できず秋葉原で大騒動!

かく言う私もラブプラスユーザーですけど、コナミの通販サイト『コナミスタイル』で
豪華特典付きプレミアムパックを予約出来ず、散々な目にあったので、
もうDSi LL同梱版を買おうなんて気も涌かなくなりました。

アキバだけでなく大阪・日本橋のソフマップでも5日、同梱版(マナカデラックス・リンコデラックス・ネネデラックス)の
予約受け付けてたみたいですけど、そちらはさして混乱もなかったそうです。

にしても、一連のラブプラス+の限定版にまつわる騒動は、話題作りにユーザー
がまんまと利用されたということに尽きます。

それに色んなマイナス要因、例えばコナミスタイルで完売した後、
某オークションサイトにバンバン出品され高値で取り引きされたりとか。
アキバのソフマップの二重の対応ミスとか。

これが、ラブプラス+の売り上げに結ぶとは思えないし、逆にユーザーが離れてく
要因になるとは発売元のコナミは思わないんでしょうね。

これが、コナミのビジネススタイルなんだと実感しました。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000006-mantan-game

| 1/2PAGES | >>

おススメ!

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

ブログランキング

ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



  • SEO診断

recent comment

recent trackback

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

経済