サッカー日本代表監督ようやく決定!その名も「ザックジャパン」!?

サッカー日本代表の新監督に、イタリア1部リーグ(セリエA)ユベントス前監督のアルベルト・ザッケローニ氏が就任することが決定しました!!


セリエAの20世紀

初のイタリア人監督キタぁー!
そしてまさかの名将で迷将のザッケローニ(^O^)
って、あれ?ペケルマンって聞いてたけど?

スペインサッカーを目指すんじゃなかったの?

まぁいいけど!

ザック君が好きな3-4-3で行くのかな!
それはそれで面白いかも!
大迫君呼ばれる確率も上がる(^O^)

早くザックジャパンの試合が見たい( ^ ^ )/□


[PR]世界最強イタリアセリエAストーリー






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000609-san-socc

サッカー トルコ イルハン フィギュアスケーターに転進!

サッカーの元トルコ代表FWで、元J1神戸のイルハンが、なんと、フィギュアスケートのペアで14年ソチ五輪を目指すらしいです!



2002日韓WCでちょんまげイケメンで話題になってたあのイルハンだよね。
その後、神戸に在籍しましたが、まったく活躍できず、日本から去りましたが、、、、。

まぁ、サッカー選手だけに身体能力は高いんだろうけど、全く畑違いだろー
しかもオリンピック目指すって・・・
ペアって、リフトもあるしスロージャンプもあるし、ペアの信頼関係がなにより大切なのに
大丈夫なんだろうか。
もしソチで彼らの姿を見ることになったら、素直に称賛の拍手を送るわー


[PR]イルハン〜ザ・ファースト




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000007-sanspo-spo

甲子園決勝 興南春夏連覇!

高校野球は、興南が打線爆発で優勝しましたねっ!



それにしても、4回裏の興南の集中力はハンパなかったなぁ((( ゚д゚ ;)))
相模の一二三は完全に興南の雰囲気に呑まれちゃったね...

[PR]高校野球甲子園優勝物語






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000036-mai-base



| 1/3PAGES | >>

おススメ!

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

ブログランキング

ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



  • SEO診断

recent comment

recent trackback

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

経済