村井美樹 漢検1級の実力

Qさまを見てるのですが知らない漢字ばかりで勉強になってます。
自分もかなりマニアックな漢字を知ってる方だと思うけど、
全くわかりませんでした(汗)

そんな中ポンポン回答する若い女の子がいました。


村井美樹さん。 ショーットカットが似合うかわいらしい女性です。


彼女は超難しいの漢字をポンポン回答。
漢字検定1級の資格を持っているらしいが、
とにかくすげぇ〜。どうやって勉強したんだろ?  



明かされた アカシックレコードの謎

先程、千原ジュニアの番組で、アカシックレコードについてやってました。

私今日はじめて知りましたが、凄いです。

宇宙にある図書館…

中津川 昴さんには全て見える…。
私の未来も見えてしまうのですね、コワイです。

明かされたアカシックレコードの謎

イカキムチ 「魔女たちの22時」で紹介されました。

 今週は、「魔女たちの22時」で、韓国でしか手に入らないキムチが紹介されていました。

韓国で食べられている伝統的なキムチは、イカや手長ダコのキムチがあって、
カプサイシンに加え、乳酸菌が豊富に含まれているそうです。


イカキムチ



手長ダコのキムチ


乳酸菌は、毎日少しずつ食べると腸内環境が改善されて、体内の老廃物を
排出するのでダイエット効果が期待できるらしいですよ♪

| 1/2PAGES | >>

おススメ!

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

ブログランキング

ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



  • SEO診断

recent comment

recent trackback

links

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

経済